中島 彩のブログ

今週の衣装
2016年03月17日
 
こんばんは(^^)

きょうは春の陽気で暖かくなりましたね!
ただ、あすは一転、雨が激しく降る時間帯もある予報です。
通勤・通学の際は大きめの傘があった方がいいかもしれません。


さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです♪

火曜日は、薄いブルーのカーディガンに
モノトーンの花柄スカートを合わせていただきました。

スカートはハリがある素材で、
ふんわりとしたシルエットがかわいかったです♪


水曜日は、春らしい色合いのコーディネート!

異素材を組み合わせたワンピースは、幅広い場で活躍しそうです。
ウエスト部分は絞って調節できますよ(^^)


そして、きょう木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんにお借りしました!


鮮やかな色合いのカーディガンに
グレーのワイドパンツを合わせていただきました。

このカーディガン、シンプルなデザインなのですが...

腰の部分が異素材になっている"技ありアイテム"なんです!
丈が長めなので、パンツにもスカートにも合わせやすそうですよ(^^)



 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB