中島 彩のブログ

春の足音
2016年03月03日
 
こんばんは(^^)
きょうは日中コートが必要ないほどの暖かさでしたね!
しばらく春の暖かさが続くようですよ♪

NIB news every.でお借りしている衣装も
すっかり春めいてきました。
今週お借りしたものをまとめてご紹介します!



毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんにお借りしています(^^)


火曜日は、サーモンピンクが春らしいトップス!
(写真では色がわかりにくいのですが...)
袖の部分がシフォン生地なので涼しげですよ♪



水曜日は
紺色のノースリーブのワンピースに
薄いブルーのカーディガンを合わせていただきました♪

ワンピースはギャザーがよっていて
"ワザあり"なデザインです!
丈も長めなので落ちついた印象になります(^^)


毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさん!

白のレースがかわいいトップスでした(^^)
きょうはスカートにインして着ましたが、
パンツなどと合わせても良さそうですよ♪
 
|
 
月間アーカイブ
アナウンサー TOP

▲ページトップへ
HOME

NIB