アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2016/10/27 Thursday 10:54 PM
こんばんは(^^)
今週NIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪



毎週火曜日と水曜日は
夢彩都1階のPOWDER SUGARさんです!

火曜日はこちらのコーディネート。

袖がモヘア素材になっているニットに
ベージュが基調の花柄のスカートを合わせていただきました。
秋冬はどうしても暗めの色になりがちなので、
明るい色のアイテムがあると役立ちそうですね♪


水曜日は
ノースリーブのワンピースに
カーディガンを合わせていただきました(^^)

ワンピースは裾の部分にレースがあしらわれていて、とても華やか!
ちょっとしたパーティーなどにも使えそうです♪


そして、毎週木曜日は
夢彩都2階のBou Jeloudさんです(^^)

秋色のブラウスにチェックのパンツを合わせていただきました♪
ブラウスは袖がふんわりとしたデザインで、
女性らしいシルエットになりますよ(^^)
パンツも伸縮性が高く、動きやすかったです!
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索