アナウンサー
中島 彩
GW後半
2018/5/3 Thursday 09:52 PM
こんばんは(^^)
ゴールデンウィーク後半がスタートしましたね♪

長崎市の水辺の森公園では
食と遊びの祭典「DEJIMA博」も開幕しました!
お越し頂いた皆さま、ありがとうございます。
6日までの期間中、
ステージイベントやグルメなど内容盛りだくさんですので
ぜひ、2回、3回とお越しくださいね(^^)♪
https://www.nib.jp/nib_nagasaki/dejimahaku/


今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!
4月30日(月)は
アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

スウェット素材のワンピースは、とにかく楽!!
着ていて全くストレスがありませんでした♪
袖にはさりげなくパールもあしらわれています。

サイドにはスリットが入っていて、
カジュアルすぎず、素敵でしたよ(^^)



5月1日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

細かいストライプのブラウスは、袖のデザインがポイント♪
気になる二の腕もしっかり隠してくれます・・・!
ベルト付きのスカートはちょうど良い丈で、
様々なシーンで活躍しそうでした(^^)



そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

パッと目を引く紫のトップスは、
袖や裾のレースがとってもゴージャスでした!
白のパンツと合わせて
爽やかなコーディネートにしていただきましたよ(^^)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索