アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/4/26 Thursday 08:11 PM

こんばんは(^^)

先週末は夏のような暑さになったかと思えば、
今週はコートが必要なほど肌寒い日も・・・
体調の管理にお気をつけくださいね。


今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
23日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

落ち着いた色合いのブラウスは、さりげない星柄☆
今季は星がトレンドだそうで、
Tresor baybrookさんでは、星のアイテムを集めたイベントも開催中です♪

黒のガウチョパンツは、タックがしっかり入っているので
足のラインがすっきり見えましたよ(^^)



24日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

襟付きのブラウスは、袖がふんわりと広がるデザイン♪
レース素材でとてもかわいかったです!
キャメルのパンツは、
写真では見えないのですが、ウエスト部分にリボンベルトが付いていて
トップスをインしてもかわいく着こなせそうです(^^)



そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

鮮やかなピンクのロングスカートが目を引くコーディネート♪
白のニットは、横から見ると・・・

袖がとっても凝っているんです(^^)
スカート、ニットともにカラーバリエーションも豊富でしたよ♪

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索