アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/2/1 Thursday 07:16 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します!


1月29日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

白のトップスは、袖にハリのある素材が使われています。
袖口にはゴムが入っているので、
くしゅっとすると、動きが出てかわいかったですよ!
カーキのワイドパンツは、さらっとした履き心地♪
ラインがとてもきれいでした(^^)


1月30日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ピンクがかったベージュのブラウスは、先週お借りしたものの色違い♪
(1月23日のブログをご参照ください)
チェックのワイドパンツは、リボンでウエストを調節できます。


そして、きょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
すっかり春色のコーディネートでした♪

ボーダーのニットは、ベルスリーブ♪
丈が少し長めなので、気になる部分が隠れるのもうれしいポイントです(^^)
パンツは、その名も「美脚パンツ」と言うんだそうです!
ピンクなど、カラーバリエーションも豊富でした☆
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索