アナウンサー
中島 彩
季節を先取り
2018/1/23 Tuesday 07:54 PM
こんばんは(^^)

厳しい寒さが続いていますね。
厚手のコートで防寒対策をしていても、
露出している顔は、寒いを通り越して痛い・・・

もう少し暖かくならないかな~という気持ちを知ってか知らでか
お借りする衣装は春物が増えてきました(^^)
今週のNIB news every.の衣装をご紹介します!


22日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
パンツスタイルをお借りしました。

ブラウンのカーディガンは「MUVEIL」というブランドのもの♪
ボタンがパールになっていたり、黄色のラインが入っていたりと
細かなこだわりがたっぷり詰まっていました(^^)




23日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさんから
春色のコーディネートをお借りしました♪

ブラウスは、写真ではわかりにくいのですが
肩のあたりにシャーリングが入っていておしゃれ♪
ピンクとパープルの中間のような色合いのスカートは
履くだけで気持ちがパッと明るくなるようでした(^^)


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさんでした★

ブラウスは、薄いチュール素材が重ねられていて
さりげないおしゃれが素敵でした。
サスペンダー付きのパンツは丈が長めなので、
脚長効果も期待できそうです!?
肩ひもは取り外しも可能ですよ(^^)


あすも寒くなりそうですね。
風邪など引かないよう、お気をつけくださいね。


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索