アナウンサー
中島 彩
週末のお出かけに
2017/4/14 Friday 10:05 PM
こんばんは(^^)

きょうのNIB news every.では
あす開幕する「ジブリの大博覧会」の舞台裏に密着した特集を放送しました!

会場には
映画の企画書やポスターの原画など、未公開資料がずらり!!
ジブリ映画がどのようにして私たちの元に届けられたのかという
裏側を垣間見ることができます!

小さい頃から見てきたジブリ作品。
夢のような空間で、いくら時間があっても足りないくらいでした!

展覧会に合わせて、長崎市内ではこんな路面電車も...!


その名も「長崎ジブリイヤー号」!!!



キャラクターのラッピングが施されていて、
車内ではオリジナルのアナウンスも流れるんですよ♪
私も街中で遭遇できるのを楽しみにしています。

見どころ満載の「ジブリの大博覧会」は
あすから6月25日まで
長崎市の長崎歴史文化博物館で開かれます。
ぜひ、ジブリイヤー号に乗ってお出かけください(^^)♪




さて、きのうのNIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪
毎週木曜日は夢彩都2階のBou Jeloudさんです(^^)



白に黄色の花柄が映えるブラウスは、オフショルダーでも着られる優れもの♪
この日のように細身のパンツはもちろんですが、
ガウチョパンツなどに合わせても素敵でしたよ(^^)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索