アナウンサー
中島 彩
久しぶりの登山
2017/4/11 Tuesday 09:05 PM
先日、思い立って長崎市の金比羅山へ登ってきました!



小さい頃は、よく父と登山をしていました。
大好物のアメにつられて登った山は数知れず...
おかげで足腰が強くなりました(笑)

久しぶりの登山でしたが、
マイナスイオンたっぷりの空気に癒され
心地良い疲労感でした(^^)

頂上から見下ろす景色も格別!
月に一度くらい、登山をしてみようかな~と思っています。





さて、きょうのNIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪
毎週火曜日は夢彩都1階のPlatino-rosaさんです(^^)



白のシャツはサラッとした着心地。
襟の立ち具合もきれいでした!
袖がゴムになっていたり、背中にデザインがあったりと
さりげなさが素敵でした(^^)




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索