アナウンサー
中島 彩のブログ
中島 彩
今週の衣装
2019年08月15日
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。

12日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

ビッグシルエットのシャツをお借りしました。
肌触りの良い生地なのですが、
ハリのあるシルエットがとてもきれいでした(^^)
この日は私物のスカートと合わせましたが、
パンツとの相性も良さそうです♪


13日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

手書き風のドット柄ブラウスは、襟のデザインがおしゃれ♪
袖とウエスト部分にはゴムが入っています。
テラコッタ色のパンツは、
今から秋にかけて活躍しそうな色合いでした(^^)


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

カーキのブラウスは、細かいプリーツが入っていて高級感があります!

きょうはスカートにインして着ましたが、
丈が長めで、同じ生地のベルトも付いているので
ブラウジングして着ても良いそうですよ♪




メニューリスト