各プレイガイドによって払戻しの方法が異なります。以下よりご確認ください。
    浜屋プレイガイドでご購入された方 払戻し期間:6/23(火) 10:00~7/31(金) 18:00
    長崎バス商事(長崎市新地町2-10
    ※1階がアフラックの建物2階)で、ご対応させていただきます。
    /TEL:095-826-0575(9:00~18:00、平日のみ、土日祝日は休み)

    ローソンチケットでご購入された方 払戻し期間:6/23(火) 10:00~7/31(金) 23:59
    お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
    上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
    チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
    まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
    払戻し方法は下記URLをご確認ください。
    http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
    ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行うお客様へのお知らせ 夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。
    その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

    チケットぴあでご購入された方 払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
    下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
  • ・「公演中止・延期・発売方法変更のおしらせ」  
    http://pia.jp/refundinfo/(チケットぴあ)
  • ・払い戻し方法の詳細は以下からご確認いただけます。
    http://t.pia.jp/guide/refund.jsp(チケットぴあ 払い戻しについて)

  • イープラスでご購入された方 <ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合> ※購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
    ※払い戻し期間:2020年6月23日(火)10:00~2020年7月31日(金)23:59まで
    ※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

    <配送受取の場合> 2020年7月31日(金)必着にて郵送受付
    ※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。
    ※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
    【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
    ※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。