アナウンサー
佐藤 肖嗣
パワー全開
2019/7/15 Monday 04:58 PM

アニメの声優陣が参加して14日に長崎ブリックホールで行われた
「名探偵コナン トークショーin長崎」。
ありがたいことに司会を担当させて頂きました。
高山みなみさん(江戸川コナン役)、
山口勝平さん(工藤新一役・怪盗キッド役)、
小山力也さん(毛利小五郎役)
豪華な3人のメンバーが長崎に来てくださったことだけでもすごいのですが、
みなさんパワー全開のトークショーでした。

個人的には、作品に登場するセリフを、
特別に長崎弁で披露して頂いたコーナーは鳥肌ものでした。
3人のハイテンションについて行くのに必死で、
途中何度も予定通りにいかないこともあり、
ご迷惑をおかけしましたが、
みなみさん、勝平さん、力也さんの寛容な対応に加え、
約2千人のファンの皆さんの温かな反応に助けられました。
私自身も司会をしながら楽しませて頂きました。
この場を借りて恐縮ですが、
高山みなみさん、山口勝平さん、小山力也さん、
そして会場の皆さん、ありがとうございました。

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索