アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2021/6/10 Thursday 08:58 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

7日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

ビビッドなピンクのブラウスは
先週お借りしたものの色違いです(1日のブログをご参照ください)
ベーシックなカラーは様々なシーンで使えますが、
こういう明るい色合いのものを身に着けると
気分まで明るくなりますね♪


8日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

淡いグリーンのトップスは
身頃はカットソー素材、袖はハリのある素材が使われています。

スカートはウエストから裾にかけて
プリーツのような加工が施されていて、
すっきりとしたシルエットが素敵でした(^^)


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

トップスは、前面は花柄、背面は無地になっています。

シックな花柄なので派手すぎず、
柄物に抵抗のある方も取り入れやすいかもしれません♪
パンツは両サイドにプリーツが施された
こだわりのデザインでした(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索