アナウンサー
中島 彩
新年度
2021/4/1 Thursday 08:20 PM
きょうから新年度がスタートですね!

1991年4月1日に開局したNIBは
30周年を迎えました!
「マジデジマ」をキーメッセージに掲げ
NIB開局30周年プロジェクトに取り組んでいきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

(NIB社屋も30周年仕様になっています!)

私にとっては、入社10年目の節目の年に。
引き続き、夕方のNIB news every.を担当させて頂きます。
日々のニュースと真摯に向き合い、
正確に、わかりやすくお伝えすることを大切にしていきます。
改めて、よろしくお願い致します。


さて、今週お借りした衣装をご紹介します。
3月29日(月)はアミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★

ストライプ柄のブラウスは、ふわっと広がる袖のデザインがポイント♪
前後で着用できる2WAYで、
ボウタイとシンプル、2つのデザインが楽しめます。

白のパンツは、ウエストが総ゴムで履きやすかったですよ!


3月30日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

トップスは、袖に透け感のある素材が使われていて涼しげな印象に♪
パンツはセンタープレスが施されたきれいなラインで、
カジュアルにも、きれいめなコーディネートにも使えそうでした(^^)


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

手書き風の花柄のブラウスは、バックスタイルにもこだわりが。

薄いグリーンのワイドパンツと合わせて
春らしいコーディネートにして頂きました♪






最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索