アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2021/1/21 Thursday 05:55 PM
こんばんは!
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

18日(月)は、アミュプラザ長崎2階のBaybrook Tresorさん★

ストライプのシャツは
襟と袖、胸の部分にメッシュのような素材が重ねられていて
とっても凝ったデザイン。

シンプルなパンツと合わせて
シャツ主役のコーディネートにして頂きました(^^)


19日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

トップスは柔らかい素材で着心地が良いのに加えて、
バックスタイルがとてもかわいかったです!

チェック柄のパンツは
ウエストに6つのボタンがあしらわれているので
"スッキリ見え"も叶うアイテムです♪


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
ブルー×パープルの春色コーディネートにして頂きました!

トップスはアシンメトリーのデザイン。

丈が長めなので、パンツ、スカートともに相性が良さそうです♪
スカートはふわっと広がる女性らしいラインでした(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索