アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2021/1/14 Thursday 04:38 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news eveyr.でお借りした衣装をご紹介します♪

11日(月)は、アミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★

ベージュのブラウスをお借りしました。
丈が長めなので、
気になるお腹まわりなどもおしゃれにカバーしてくれます♪

バックスタイルはタックが入っていて
ふんわり広がるデザインでした(^^)


12日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
爽やかなグリーンのブラウスに
生成りのパンツを合わせて
春先取りのコーディネートにして頂きました♪

ブラウス、パンツともに
今の季節から春先まで使えそうなアイテムでしたよ~!


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
色味や胸元のあき具合がきれいなニットに
やわらかい素材のパンツを合わせて頂きました♪

ニットは、イエローベース、ブルーベースといった
パーソナルカラーに合わせて選べるようになっていて、
バリエーションがとっても豊富!
ぜひ自分の肌色に合う一枚を探してみてください(^^)♪




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索