アナウンサー
中島 彩
2021年
2021/1/4 Monday 08:05 PM
新年明けましておめでとうございます!

今年は"分散参拝"しようと、去年のうちに地元の亀山八幡宮へ。

(巨大絵馬の前で写真を撮るのが毎年の"お決まり"です)
ほとんど参拝客がいなかったので、
じっくりと時間をかけてお参りができました。

「丑年」には
牛のように一歩一歩着実に歩みを進める年、
という意味合いがあるんだそうです。

新型コロナウイルスの収束の兆しはなかなか見えませんが、
コロナ禍の中でも自分の目標をしっかりと見つめ、
できることを積み重ねていく年にしたいと思います。

NIB news every.は、きょうから始動です!
2021年は、笑顔で、明るい話題をお届けできる日が
一日でも多くなることを願って。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索