アナウンサー
中島 彩
今年もありがとうございました!
2020/12/25 Friday 07:51 PM
こんばんは!
NIB news every.通常版、年内はきょうが最終日。
私もきょうが仕事納めです。

「あっ、きょうクリスマスだっけ!?」
「あっ、もう『良いお年を』なんだ!」と
きょうは何度か戸惑いました(笑)
今年は様々なイベントが中止になったことで
季節の歩みを感じる間もなく
一年が過ぎてしまった気がします。

大好きな海外旅行にも行けなくなり、
家族や友人と気軽に会うこともできなくなり...
いつもの生活が大きく変わってしまった2020年。

ただ、制約がある中でもできることを楽しもう!と
観葉植物を育て始めたり、

小さい頃によくしていた登山に
久しぶりにチャレンジしてみたりと

新たな趣味を見つけることもできました。

2021年、
一日でも早く新型コロナウイルスが収束し
一つでも多く明るいニュースをお伝えできたらいいな、と願っています。

新年のNIB news every.は1月4日(月)スタートです!

今年一年間、
番組をご覧頂いた皆さま、
取材にご協力頂いた皆さま、
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^^)




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索