アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/12/24 Thursday 10:53 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

21日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

早くも春物をお借りしました!
ドット柄のレースには口紅の絵がデザインされていて
"女心"をくすぐるアイテム♪

トップスとスカート別々でも、
ワンピースのようにも着ることができます(^^)


22日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ブラウスは先週お借りしたものの色違いです!
17日のブログをご参照ください)
白だとより女性らしい印象になります。
イエローのパンツは裏起毛で、
防寒をしながらおしゃれが楽しめます♪


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
二ットワンピースをお借りしました♪

トップス部分はブラックの単色、
スカート部分はブラックとブラウンのストライプ柄で
とってもおしゃれなデザイン♪
ほどよく身体にフィットして
ラインをきれいに見せてくれますよ(^^)


2020年のNIB news every.通常版も、残すところ1日となりました!
あすは佐藤アナ、藤田アナがお伝えします。
ぜひご覧ください(^^)





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索