アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/10/15 Thursday 04:26 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

12日(月)はアミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★
赤のブラウスをお借りしました!

ドットのように見える立体的なデザイン♪
透け感のある素材で、
涼しいけれどまだ暑さも残る今の時期にピッタリです!


13日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

秋らしいマスタード色のブラウスは
前面にプリーツのような加工が施されたこだわりのデザイン♪

丈が長めなので、お腹まわりやヒップをカバーしてくれます。
ベージュのパンツと合わせて
同系色コーディネートにして頂きましたよ!


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

鮮やかなピンクのニットは
コーディネートをパッと華やかにしてくれます♪
ニットのスカートは伸縮性が高く、履き心地抜群(^^)
暗めの色合いのものもありましたよ~



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索