アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/10/8 Thursday 07:04 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

5日(月)はアミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★

とっても凝ったブラウスをお借りしました、
胸元には大ぶりのビジューで
チョウや花があしらわれています♪

黒でも華やかさのあるアイテムでした(^^)


6日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ジャンパースカートは首元が深いVなので
顔まわりをすっきり見せてくれます。
タイトなデザインですが、前面にスリットが入っているので
足さばきが良く、着やすいですよ♪

白のタートルニットと合わせて
モノトーンコーディネートにして頂きました。


そしてきょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

新作のブラウスは前後2WAY!

ふわっと広がる袖がポイントで、
カラーバリエーションも豊富でしたよ♪
スカートは総レースで、高級感がありました(^^)




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索