アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/9/17 Thursday 03:56 PM
こんにちは(^^)

朝晩はすっかり涼しくなってきましたね♪
半袖で寝ていると「寒っ...」と目が覚めることも増えました。
季節の変わり目、体調管理にはお気をつけくださいね!

NIB news every.でお借りする衣装も
秋めいたものが多くなってきました。

15日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ワントーンコーディネートにして頂きました(^^)
トップスはニットとシャツのドッキングデザイン♪

横から見てもとてもかわいかったです♪
細身のパンツはセンタープレスが施されていて、
ラインがきれいでしたよ~!!


きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

テラコッタ色のシャツはやわらかい素材で、着心地抜群♪
今年もシャツはトレンドで、人気なんだそうです(^^)
柄物のプリーツパンツと合わせて
華やかさのあるコーディネートにして頂きました。


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索