アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/8/1 Saturday 01:29 PM
こんにちは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

7月27日(月)はアミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★

肌なじみの良いベージュのシャツをお借りしました!
襟を抜いて着ると、とてもおしゃれなシルエットに。
襟にはワイヤーが入っていて
好きな形に整えられるのも嬉しいポイントです(^^)


7月28日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ピンクのブラウスは程よく広がりのあるデザインで
ボトムにインしても、インしなくてもちょうど良いバランスです。
パンツはひざ下にあしらわれたボタンがかわいかったです♪



7月30日(木)は夢彩都2階のBou Jeloudさん★

ノースリーブのブラウスは、異素材の組み合わせが素敵♪

腰回りが隠れる長さです。
爽やかな白のカーディガンはサラッとした素材で
日焼け対策にも活躍しそうですよ(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索