アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/1/30 Thursday 07:10 PM
こんばんは!
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

27日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

ワンピースにジャケットを合わせて頂きました。
首元のフリルがかわいいワンピースはノースリーブ!
長いシーズン使えそうなアイテムです♪

ジャケットは伸縮性が高い素材で
体に程よくフィットするデザインでした(^^)


きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

ダスティブルーのトップスは
ウエストにベルトがあることでスッキリ見えます。
パンツはウエストがゴムでとっても楽♪
センタープレスがしっかりしているので、
長時間履いたり、洗濯したりしてもきれいな形が保たれそうです(^^)


さて、NIBも含めたNNN系列では
毎週日曜日「NNNドキュメント」という番組を放送しています。
その番組50周年を記念した番組が2月2日(日)24時55分~全国放送されます。
NNN29局が「あなたは、いま幸せですか?」をテーマに
約5分間のドキュメンタリーを制作。
NIBは、西海市の江島に暮らす16歳の漁師の成長を追う番組を制作しました。
私はナレーションを担当させて頂いています。
日曜日の遅い時間にはなりますが、ぜひご覧ください(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索