アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/12/12 Thursday 09:15 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪


9日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
黒のワンピースをお借りしました!

シックな印象ですが、裾がアシンメトリーになっていたり

袖にプリーツのデザインが施されていたりと
華やかさもあります(^^)
合わせるアクセサリーによって印象がガラリと変わりそうです!


10日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ドット柄のブラウスはこの日がボトムにインしましたが、
裾の部分にゴムが入っているので、出して着るのも◎
ボトムはスカートのように見えますが・・・

パンツです!


そしてきょうは夢彩都2階のBou Jeloudさんです★

ゴールドのニットはコーディネートがパッと華やかになるアイテム!
ヒョウ柄のチュールスカートは
ネイビーや水色の生地と重ねられていて
いろんな表情が楽しめるデザインでしたよ♪




最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索