アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/12/6 Friday 09:49 AM
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

2日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
自前のニットに合わせて
ネイビーのプリーツスカートをお借りしました!

丈の長いスカートに
プリーツを重ねるような構造になっていて、
違う高さで揺れるプリーツが素敵でしたよ(^^)



3日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

トップスは首元にパールがあしらわれていてアクセサリー要らず!
袖口を折り返すと白色がのぞき、爽やかな印象になります♪

落ち着いた色味のチェック柄のパンツは裏起毛で、
おしゃれを楽しみながら防寒もできる、うれしいアイテムでした。



きのうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
クリスマスに着たくなるような、
エレガントなワンピースをお借りしました♪

ボリュームたっぷりの袖のファーがポイント♪

取り外しもできるので、様々なシーンで活躍しそうです(^^)











最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索