アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/8/22 Thursday 08:16 PM
こんばんは(^^)
暑さも少し和らぎ、過ごしやすさを感じる日も増えてきましたね。
お店にも秋物、そして早くも冬物が並び始めていて
季節の歩みを感じています。

さて、今週のNIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪

19日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
水色のストライプが爽やかなシャツをお借りしました!

胸元にはグリーンのレース、
ボタンはパールになっていて
カジュアルな中にも女性らしさがあるデザインでした(^^)


20日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

柄物のブラウスは、首元のデザインが特徴♪
ボウタイのようになっていてワンポイントになります。

同系色のパンツとあわせて
柔らかい雰囲気のコーディネートにしていただきました!


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

袖がふんわりと広がったブラウスは
ネックレスがセットになっています♪
鮮やかな黄色のパンツとあわせて
アクセントにパイソン柄のベルトをお借りしました(^^)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索