アナウンサー
中島 彩
ZIP!×長崎weather
2019/6/4 Tuesday 04:00 PM

平日午前5時50分~放送中の「ZIP!」

6時28分~の「ZIP!×長崎weather」では
県内の大学に通う中島実咲ちゃんをナビゲーターに迎え
"おもてなし"ワンポイント英会話や、県内の気象情報など
内容盛りだくさんでお伝えしています♪



先日、2回目の収録がありました♪
一緒に練習をしながら進めたのですが、
1回目の時に比べてグッと上達していて、その成長にびっくり!
相変わらずのかわいさに癒やされたひとときでした。
(1回目の様子は4月12日のブログをご参照ください)



「ZIP!×長崎weather」では
皆さんの「今日の一枚」を大募集中です♪
ご家族やペット、お庭の花など、どんな写真でもOKです。
詳しくはHPをチェックしてみてくださいね。
https://www.nib.jp/nib_nagasaki/zip_weather/
お気に入りの写真が、実咲ちゃんに紹介してもらえるかも!?
たくさんのご応募お待ちしています(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索