アナウンサー
中島 彩
青果店直営の・・・
2019/5/13 Monday 02:15 PM
こんにちは(^^)

きょうのNIB news every.
every.セレクトのコーナーでは
先月、長崎市にオープンした
「FRUIT&CAFE HAMATSU」さんをご紹介します♪


運営している「浜津青果」さんは
市中央卸売市場内に本社を置いているため、
仕入れたばかりの新鮮なフルーツがずらり!!


そのフルーツを使ったスイーツも並びます。


一番のおすすめが・・・

"インスタ映え"間違いなしの豪華なパフェ!!!
グラスから出ている部分は、ほぼフルーツ!!
果物を丸かじりしているような、
贅沢で幸せな気分を味わえます(^^)

繁華街の近くにあり、午後11時まで営業していて、
フルーツたっぷりのサワーも提供していますよ♪


女子会などにもぴったりのカフェ(^^)
幸せすぎる取材でした・・・!

詳しくは、きょうのNIB news every.をご覧ください♪



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索