アナウンサー
中島 彩
人生初の...
2019/4/8 Monday 10:06 PM
プロ野球観戦に行ってきました!!

きのう、ヤフオクドームで行われた
福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズの試合。
「いつか、ユニフォームを着て試合を観てみたいな...」という夢が
ついに実現しました。



ドームに足を踏み入れた瞬間、
目の前に広がるグラウンドと、
それを取り囲む、ほぼ満員の観客席に圧倒されました。
「テレビで観たことのある景色だ!」と大興奮。

見よう見まねで手を叩いたり、歌ったり・・・
ドームを埋め尽くすほどの観客が
一緒に応援をしたり、一緒に喜んだりと
同じ感情を共有しているのが不思議な感覚で、
すごく!!楽しかったです!

試合では、長崎出身の釜本豪選手がプロ初ホームラン!
初めてのプロ野球観戦で、こうした歴史的瞬間を見ることができるとは・・・
本当に贅沢な時間でした。

次は応援歌など、予習をして臨もうと思います。

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索