アナウンサー
中島 彩
「令和」
2019/4/1 Monday 10:04 PM

こんばんは(^^)


満開の桜とともに、新元号が発表されましたね。
午前11時半ごろの発表を控え、報道フロアの全員がテレビに釘付けでした。


平成元年生まれの私にとっては
平成が終わることに 少し寂しさも感じますが、
報道に携わる中で
こうした歴史的な転換点を お伝えできることは
うれしくもありました。


新元号の発表と同時に社会人生活がスタートした皆さん、
入社おめでとうございます!!

NIBでも入社式が行われ
「7年前のきょう、全社員を前に 緊張しながら挨拶したな...」と
懐 かしく振り返りました。



今年は入社8年目。

「令和」と共にスタートするこれからの1年間、
実りあるものにできるよう
初心を忘れず、全力で仕事にまい進したいと思い ます。

今年度もよろしくお願いします!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索