アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/1/31 Thursday 07:11 PM

こんばんは(^^)
NIB news every.で今週お借りした衣装をご紹介します♪

28日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

黄色のスカートが春らしいコーディネートでした♪
トップスは、白いブラウスの上に、レースのカーディガンを合わせていただきました。

中に着るものを変えるだけで、ガラリと雰囲気を変えられるアイテムでした!


29日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

白いブラウスに、淡いブルーのスカートを合わせていただきました。
ブラウスはとてもシンプルなデザインあんおで、
ジャケットのインナーなどとしても活躍します♪
スカートは、合わせるトップスによって
カジュアルにも、きれいめにも使えそうでしたよ(^^)


そして、きょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★

ニットワンピースをお借りしました♪
胸元や肩のあたりが、ストライプのような立体的なデザインになっています。
生地にはラメが織り込まれているので、華やかさもあって素敵でしたよ!


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索