アナウンサー
中島 彩
今年もありがとうございました
2018/12/28 Friday 05:18 PM
NIB news every. 年内の放送は、きょうがラストでした!
今年もご覧頂きありがとうございました(^^)

2018年を振り返る様々な番組を目にし、
私にとってどんな一年だったかな...と思い返しました。


滋賀で「魔法の美術館」を取材したり...


壱岐で地元を盛り上げようと活動する男性を取材したり。


高校生平和大使の結団式で、もう一つの被爆地ヒロシマにも行きました。


日本を飛び出し、世界遺産委員会が開かれた中東・バーレーンも。
初の海外取材に戸惑いもありましたが、
世界遺産登録の瞬間に立ち会えた喜びは忘れられません。

(バーレーン国内最大のモスクも訪れました)


被爆73年の夏は、被爆者の方の取材で新潟埼玉へ。


あるロケで沖縄にも行きました。
(詳しくは後日ご紹介させていただきます)



今年の「戌年」にちなみ、1月4日のブログで宣言していた目標は
1.犬(けん)康第一で
2.犬のように県内各地をかけ回り
3.一生犬(けん)命ニュースをお伝えする!...でした。

大きな病気もせず、
いろんな場所へ行き、多くのことを取材させて頂いたという意味では
目標達成...でしょうか(^^)?
2019年も、いろんなことにアンテナを張って
長崎の良いニュースをたくさんお伝えできる一年にできればと思います。


きのうのブログでもご紹介した特別番組も、ぜひご覧くださいね♪
あさって12月30日(日)午後1時40分~放送です!


https://www.nib.jp/nib_nagasaki/egao/



改めて、2018年
ニュースをご覧いただいた皆様、取材にご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました。
そして、2019年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索