アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/12/14 Friday 10:48 AM
こんにちは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

10日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
チャコールグレーのワンピースをお借りしました。

厚手のカットソーのような素材で、着心地抜群!
背中にはチャックが付いているので、着脱も簡単です。
また、袖にはチュールがあしらわれていて、
カジュアルになりすぎないところも素敵でした(^^)



11日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
白いニットに、アシンメトリーのロングスカートを合わせていただきました。

ニットは袖にパールがたくさん♪

スカートはウエスト部分がゴムで、履き心地も良かったですよ~!


きのうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

キャメルのワンピースは
両サイドに花柄の生地が使われています。

ワンピースとしてはもちろん、
少し長めのチュニックとしても使えるアイテム!
暗めのカラーもありましたよ♪


コートが要らない日があったと思えば、
ダウンコートが手放せない日もあり...服装選びが難しいですね。
長崎県も、きのうインフルエンザの流行期に入りましたので
体調管理には、より一層ご注意くださいね。


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索