アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/12/6 Thursday 07:31 PM

こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装のご紹介です♪

3日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
メンズとレディースが同じフロアになってリニューアルしました!

たくさんのフリンジがあしらわれたトップスは、
少し光沢もあってとてもゴージャス♪
パンツに合わせることでカジュアルにも使えます。


4日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

トップスの袖にはレースとファーが♪
ファーは取り外しができます。

淡いピンクのワイドパンツは、コーディネートが優しい印象になります(^^)


そしてきょうは夢彩都2階のBou Jeloudさん★
鮮やかな赤のニットに
レオパード柄のスカートを合わせていただきました。

ニットは肩に金のボタンが♪
カラーバリエーションも豊富で、ボーダー柄などもありましたよ~!


季節はずれの暖かさが続いていましたが、
あすからグッと冷え込みが強まりそうです。
温かいコーディネートでお出かけください(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索