アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2018/11/15 Thursday 08:26 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

14日(水)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

キャメルのブラウスにチェックのワイドパンツを合わせて
この季節らしい色合いにしていただきました(^^)
ブラウスの首元は今年流行のデザインで、
袖には厚手のレースがあしらわれています♪

きれいめにもカジュアルにも使えそうなアイテムでした(^^)


きょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさんから
ニットワンピースをお借りしました★

タートルネックで、とにかくあたたかい♪
一枚で着られるので、コーディネートに悩まずに済みます(^^)
キャメル系の色合いもありましたよ!


これから気温がどんどん下がっていく予報です。
衣替えがまだの方は早めに済ませて、冬本番に備えましょう♪



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索