アナウンサー
中島 彩
100倍楽しむ
2015/9/17 Thursday 10:37 PM
先日、家族でハウステンボスへ行ってきました(^^)

社会人になって仕事で伺う機会が多かったので、
プライベートでは久しぶりでした(^^)



日差しもあり、心地よい風も吹いていて絶好のお出かけ日和!
ちょうどダリア展も行われていましたよ♪
大輪の花が太陽の光を浴びて、とってもきれいでした!





さてさて。
あさってからはシルバーウィークが始まりますね♪
もう計画は立てていらっしゃいますか?

CMなどでご覧になった方もいるかもしれませんが、
19日から長崎市の水辺の森公園では
食と遊びの祭典「DEJIMA博」が始まります!!!

その開幕を前に、あす午後7時からは
特別番組「DEJIMA博を100倍楽しむ方法」を放送します(^^)

新人・松田アナがバラエティロケに初挑戦!!
私もナレーションで関わらせていただきました~(^^)

ぜひチェックしてみてくださいね♪



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索