アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2021/7/2 Friday 08:28 PM
こんばんは!
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します。

28日(月)は、アミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★
さらっとした素材で着心地抜群のワンピースをお借りしました。

シンプルながらコクーンのようなシルエットで、
一枚でさまになるアイテム♪
ポケットもあり、機能性にも優れていましたよ(^^)


29日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ベージュのブラウスはサイドに深めのスリットが入っていて、
ボトムとの組み合わせで様々なコーディネートが楽しめそうです。
ギンガムチェックのスカートは
ウエストに20センチほどゴムが入っていて
すっきりと見せてくれます♪
黒とのリバーシブルで、おしゃれの幅が広がりそうです(^^)



きのうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

花柄のワンピースは
ウエスト部分のリボンでシルエットを調節できます!
しわを気にせずに着られる素材でしたよ♪
ラベンダー色のカーディガンを合わせて
爽やかなコーディネートにして頂きました(^^)


最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索