アナウンサー
中島 彩
every.の衣装
2021/6/22 Tuesday 09:08 PM
こんばんは!
先週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

14日(月)は、アミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★

ブラウスは、肩にシャーリングが施されたこだわりのデザイン♪

長袖もあり、カラーバリエーションも豊富でしたよ(^^)
パンツはウエストが総ゴムで履きやすかったです!


15日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ブラウンのトップスは、異素材を組み合わせたデザインです。

後ろには細めのリボンがあしらわれていて、女性らしさも♪

スカートはタイトなシルエットですが、
スリットが入っているので動きやすかったですよ~!


18日(木)は、夢彩都2階のBou Jeloudさん★
リネンのような素材で、涼しげなワンピースをお借りしました。

サイドは2色のプリーツ加工になっています!

暑い時期には、このように一枚でさまになるアイテムが活躍しそうです(^^)


19日(金)は、長崎市浜町のタナカヤ本店1階 PORT TOWN Editionさん★

爽やかなパープルカラーのブラウスは、
ふわっとしたシルエットで、首回りはすっきりとしたデザイン♪
きれいめやカジュアルなど、幅広いスタイルに合うデザインでしたよ~!
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索