アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2021/5/21 Friday 08:36 PM
こんばんは!
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪
17日(月)は、アミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★
とてもかわいいワンピースをお借りしました!

黒のベースに、白と黄色の模様がプリントされています。

ウエストはキュッと締まり、
裾はティアードのデザインになっていて、
大人っぽい着こなしが楽しめます(^^)
きちんと感があるので、一枚持っておくと活躍しそうです♪


18日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

爽やかなブルーのトップスはサラッとした素材で、
これからの季節にぴったりの着心地です。
ふわっと広がる袖のデザインがかわいかったです♪
パンツはセンタープレスが施されていて、
足のラインをきれいに見せてくれます。


きのうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

ブラウスは光沢のある素材で、
袖の部分には透け感があります。
丈が長めなので、気になる腰回りなどをカバーしてくれます♪
パンツはストレッチが効いていて、
とても履きやすかったですよ~(^^)



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索