アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/7/24 Friday 03:06 PM
こんにちは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

20日(月)はアミュプラザ長崎2階のbaybrook Tresorさん★

肩のフリルがかわいいブラウスをお借りしました!
サラッとした素材で着心地抜群です。
二の腕が隠れる袖の長さも嬉しいポイントです(^^)
カラーバリエーションも豊富でしたよ♪


21日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

肌なじみの良いベージュのカットソーは
袖の部分に異素材が使われていて、
カジュアルにもきれいめにも使えます。
パンツはシンプルなデザインなので
様々なトップスと合わせやすそうですよ(^^)


23日(木)は夢彩都2階のBou Jeloudさん★

新作のブラウスは黒字に赤がアクセントに♪
インナーのキャミソールもセットになっています。
細かなプリーツのスカートは
広がりすぎないデザインで
体のラインをきれいに見せてくれます!



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索