アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2020/1/23 Thursday 08:47 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

20日(月)はアミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさんから
トップスをお借りしました★

身頃と袖にはキラキラした素材が使われていて、とても華やか♪
ネイビーなので派手になりすぎないのも嬉しいポイントです。

シャツ部分がストライプ柄のものもありましたよ!
とても凝ったデザインなので、
ぜひ店頭でチェックしてみてください(^^)


21日(火)は夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
春先まで使えそうな色合いのトップスに、
程よくゆとりのあるパンツをお借りしました!

トップスの袖口はゴムになっているので
ふんわりと膨らみます。

パンツのウエストにはボタンがあしらわれていて、
トップスをインしても良さそうですよ(^^)



そしてきょうは夢彩都1階のBou Jeloudさん★

柄物のブラウスは、ボリュームのある袖が特徴。
パンツはウエストがベルトで調節できます!
きょうお借りした水色のほかに、ベージュ、黒もありましたよ♪
ベーシックなデザインで、活躍しそうなアイテムでした!






最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索