アナウンサー
中島 彩
2020年
2020/1/6 Monday 08:06 PM

新年あけましておめでとうございます!

年末年始の連休が終わり、
きょうが仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?

NIB news every.も、きょうから今年の放送がスタート!
2020年に活躍、飛躍を誓う人たちを
シリーズで紹介するコーナーも始まりましたよ(^^)

東京でのオリンピック・パラリンピックの開催が
2013年に決まって以降
「2020年」というワードはよく耳にしてきましたが
いよいよその年を迎えたのか...と
歴史的瞬間が近付いている実感がわいてきています。

また、今年は被爆75年の年でもあります。
大きな節目だからこそ原点に立ち戻り、
これまで積み重ねてきたものを形にしていきたいと思います。


春には入社9年目に。
これまで以上に様々な場所に出向き、
たくさんの方々にお会いし、
その思いを自分の言葉で伝える一年にできたらと思います。

2020年もどうぞよろしくお願い致します!


(初詣は福岡の警固神社へ)

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索