アナウンサー
中島 彩
タイムスリップ
2019/12/4 Wednesday 08:49 PM
こんばんは(^^)

先週末はお休みを頂き、
高校の下宿で一緒だった友人たちと広島へ♪
日本三景の一つ、宮島では
運良く紅葉狩りを楽しむことができました!



(シカも観光客慣れしています)

宮島の紅葉を見るのは初めてでしたが、
厳島神社の荘厳な雰囲気と、雲ひとつ無い晴天も相まって
ため息が出るほどの美しさでした。


散策の合間には

名物、「揚げもみじ」や・・・


こちらも名物「太閤力餅」、


コーヒーソフトクリームも食べて・・・


甘いものの合間には
大好物のカキも2皿、完食しました。
いや~食べました。

高校3年間寝食を共にした家族のような友人と
お酒を飲むのは何だか不思議な気分でしたが、
昔にタイムスリップしたかのような
本当に楽しくて、幸せで、心地良い時間でした(^^)






最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索