アナウンサー
中島 彩
every.衣装のご紹介
2019/10/17 Thursday 04:59 PM
こんばんは(^^)

NIB news every.で先週と今週お借りした衣装を
まとめてご紹介します♪

毎週月曜日は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
14日は、イギリス製のカーディガンをお借りしました。

毛100%で、柔らかく優しい肌触り♪
秋らしい色合いで、今の季節にぴったりでしたよ!


火曜日は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
8日は、ブラウスに
巻きスカートのようなデザインのボトムを合わせて頂きました。

ブラウスは"変形ドット柄"

きれいな〇ではないものが、今年の流行なんだそうです♪

15日は、こちらのコーディネート!

ライトグレーのブラウスは、肩のデザインがポイント♪

シンプルながらも華やかな印象になります。
スカートは8日の色違いなのですが、
ガラッと雰囲気が変わりますよね(^^)


そして木曜日は夢彩都2階のBou Jeloudさん★
10日は、発色が良いオレンジのスカートが目を引く
コーディネートでした。

モノトーンのブラウスは
袖にゴムが入っているので、好きな長さに調整できます。
スカートはベルト付きで、ウエストをスッキリ見せてくれます♪
他の色もありましたよ!

そしてきょうは、こちらのワンピース♪

マスタードに黒のドット柄が映えて、とっても華やか!
首元が詰まった今はやりのデザインです。
ウエストはリボンで調整できますよ(^^)





最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索