アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/9/26 Thursday 09:07 PM
こんばんは(^^)
最近、通勤の時に汗をかかなくなったり、
お湯が出るまでに時間がかかったり...
季節の歩みを感じることが増えてきました。

NIB news every.でお借りしている衣装もすっかり秋物♪
今週分をご紹介します!

24日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

ブラウスはシンプルなデザインですが、
首元や袖のシルエットがとてもきれいです♪
パンツは、手で隠れているのですが
ウエスト部分にボタンが6つあしらわれていて
スッキリ見せてくれますよ!
チェックの地模様で、秋にぴったりのアイテムでした(^^)


きょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

秋らしい色合いのトップスは
カットソー素材で着心地抜群!
スカートは、色が微妙に違うチュールが重ねられていて
とてもエレガントでした♪
きょうは黒系をお借りしましたが、茶系もありましたよ~!



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索