アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/7/18 Thursday 09:38 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪


15日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★
「海の日」らしくボーダーのトップスをお借りしました!

裾にあしらわれた大ぶりのフリルがポイント♪

黒なので、かっこよさとかわいさを
兼ね備えたデザインでしたよ(^^)


16日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

落ち着いたトーンのチェックのブラウスに
ベージュのスカートを合わせて頂きました。
ブラウスは首元が少し立ったデザインが素敵でした♪


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

テラコッタ色のブラウスは、早くも秋物♪
ただ、今年の夏は落ち着いた色味が流行しているそうなので
今から秋まで長~く使えるアイテムです(^^)

スカートは、ドット柄やレースの上に
チュール素材を重ねた、とても凝ったデザインでした♪



最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索