アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/7/11 Thursday 10:53 PM
こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

8日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

薄いピンクのニットには、さりげなく星柄があしらわれています。

薄手の生地なので、これからの季節も使えそうです♪
黒のパンツは、ラインがとてもきれいでしたよ(^^)


9日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★
茶系のコーディネートにしていただきました。

ブラウンのブラウスは、袖のデザインがポイント♪

パンツは、明るめのベージュで
カジュアルにはもちろんですが、
ジャケット等と合わせても良さそうでしたよ!


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

異素材のドッキングワンピースをお借りしました。
トップス部分はカットソー素材でとっても楽です♪
スカート部分はしずく型の柄で
個性的なデザインが素敵でしたよ(^^)
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索