アナウンサー
中島 彩
今週の衣装
2019/7/4 Thursday 09:42 PM

こんばんは(^^)
今週のNIB news every.でお借りした衣装をご紹介します♪

1日(月)は、アミュプラザ長崎2階のTresor baybrookさん★

落ち着いた色合いのカットソーに
ドット柄のスカートを合わせていただきました!
カットソーはシンプルなデザインですが、
二の腕がきれいにカバーされるデザインの優れもの♫
スカートはウエスト内側のリボンでサイズ調節できます。


2日(火)は、夢彩都1階のPlatino-rosaさん★

白のトップスは、
袖にあしらわれた星柄のレースがポイントです♪

スカートはプリーツがのぞくおしゃれなデザイン♪
カジュアルな中に、エレガントさもありましたよ(^^)


そしてきょうは、夢彩都2階のBou Jeloudさん★

グレージュのワンピースをお借りしました。
さらっとした素材で、これからの季節にぴったり!
襟付きできちんと感もあります♪
柄物や他の色もありましたよ~!

最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索