アナウンサー
中島 彩
雨の季節には
2019/6/26 Wednesday 10:34 PM
こんばんは(^^)

ようやく県内も梅雨入りし、雨の季節がやってきますね。
週間予報を見るとずらりと傘マーク。
次に晴れ間が見られるのはいつになるでしょうか...

でも、雨の季節だからこそ
より楽しめる景色もありますよね。



先日、ハウステンボスで開かれている
「あじさい祭」へ行ってきました♪



見渡す限りあじさい!あじさい!あじさい!
日本最多、1250品種が園内を彩ります。



中には、インスタ映え間違いなしの
こんなスポットも!!



私と比べてみると
いかに大きいかがわかるかと思います(^^)

雨だと、なんだか気持ちが落ちてしまいがちですが
この時期にしか楽しめないことを探して
楽しく梅雨を乗り切ろうと思います!

ハウステンボスのあじさい祭は
今月30日まで開かれています♪
雨に濡れたあじさいを楽しんでみてはいかがですか?
最近の記事
カレンダー
アーカイブ
検索